輸送機戦闘機・小牧岐阜

25379
↓↓旧掲示板はこの下のホームから見れます↓↓
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:12:05

昨日帰ってしばらくすると寒気がした。
気になり体温を測ると、38.5度
インフルか?腰も痛い。しかし食欲はある
朝の体調を見てから出動をきめることに
とりあえず、午前はキャンセル昼からのにさんかすることに
メープルを撮るがブレブレでしかも小さい。

Re: 今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:14:28

お次は何かと待つと迷彩のF-4しかし工事中クレーンが映り込む
気を取り直して

Re: 今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:15:08

F-2も頑張ってくれます。

Re: 今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:15:54

雲が多い

Re: 今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:16:55

さてクレーンに邪魔をされたF-4をまつ

Re: 今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:17:24

何々

Re: 今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:18:35

ギヤーを出したりしてゆっくり飛んでくれました
撮影タイム

Re: 今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:19:49

しかし雲が多く光が悪い
上が見えるようにかたむけてくれたのかな

Re: 今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:21:00

今日が総合予行かと思ったが

Re: 今日の岐阜 - RX-8

2017/11/16 (Thu) 19:22:13

明日も午前中やるようだが
KCとF-2だけのようなので仕事に行くか。

岐阜予行@neko③ - 気まぐれ猫

2017/11/15 (Wed) 21:16:50

takeさん・RX-8さん、お疲れ様でした。
って言っても、帰り際に会っただけですが…。
何ンか今年は、陸・空共にパッとしなかったですねェ~。
唯一、小松くらいでしょうか?。

F-4のブレイク。

Re: 岐阜予行@neko③ - 気まぐれ猫

2017/11/15 (Wed) 21:24:26

余り光線の具合が良くなかったので、まァ良かったものを。

F-15。

Re: 岐阜予行@neko③ - 気まぐれ猫

2017/11/15 (Wed) 21:25:05

F-4。

Re: 岐阜予行@neko③ - 気まぐれ猫

2017/11/15 (Wed) 21:26:44

F-2。

Re: 岐阜予行@neko③ - 気まぐれ猫

2017/11/15 (Wed) 21:29:45

T-4。
余り人気が無いンですかねェ~。
帰投時に翼を振ってサービスしてくれたのに。
み~んなカメラ片付けて…。
猫の位置では、ちょっと遠かったですけど。

Re: 岐阜予行@neko③ - 気まぐれ猫

2017/11/15 (Wed) 21:31:42

編隊①。
暗いので、加工してマス。

Re: 岐阜予行@neko③ - 気まぐれ猫

2017/11/15 (Wed) 21:35:42

編隊②。
C-1がいないと、岐阜の編隊って感じがしない。
まァ 異機種編隊は岐阜ならではなのですが…。

…っと言う事で、猫は今日で岐阜終了。
後はお願いします。
お互い心配は、天候だけですけど…。

今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:35:28

お疲れさまでした。
天気が良くて良かったですね。
C-1が飛ばなくて残念でした。

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:37:56

腰の具合はどうですか
私も腰がいたいのと、ちょっと熱っぽいです。
明日は無理してでも行こうかな。

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:39:09

この色もいいけどできれば赤白青がいいなー

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:39:37

まぶしー

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:40:38

スペシャルは本番まで見れないのかな

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:41:45

C-1はどうした、午前中は飛んでいたのに

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:42:23

まぶしーー

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:43:00

いいね~

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:43:41

明日はの天気はどうかな

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:44:20

早く明日の予定をだしてくれー

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:45:03

もう少しちかづいてくれないと

Re: 今日の予行 - RX-8

2017/11/15 (Wed) 18:45:51

明日も頑張ってきます。

11/13の予行 - take

2017/11/14 (Tue) 17:26:28

曇っていて暗すぎ

Re: 11/13の予行 - take

2017/11/14 (Tue) 17:27:31

今年はいつもより機体が少ないですね

Re: 11/13の予行 - take

2017/11/14 (Tue) 17:37:14

今日の朝、腰を痛めました(´;ω;`)
天候も悪いので今日の岐阜行きは中止
早く治さねば(-_-;)

東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 17:57:14

今日はチンパンジーの赤ちゃんを見に行って来ました
他のチンパンジーに囲まれて中々見せてもらえませんでした。

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 17:58:12

大人気です

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 17:59:24

テレビ局も3局来ていました。

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:00:37

ちょうどいい時に着きました。

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:01:39

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:03:09

当然隣でも

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:04:25

かわいい

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:05:53

中々離れられない

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:07:28

大きくなったかな

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:07:58

元気だなー

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:08:41

ついていけない

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:09:22

まだまだかわいい

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:10:04

何か悪さをしたのかな

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:10:33

そのあとは

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:11:15

興味深々

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:12:01

またまたいいタイミング

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:12:45

カッコイイ

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:13:35

障害物が多くて中々いい場所がないが

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 18:14:49

この後飛び出したが上手く撮れず

Re: 東山 - RX-8

2017/11/12 (Sun) 19:43:51

14日は天気が悪いかー
15,16日に期待するかー
17日はやるのかな
博物館の営業が終わり、車は止めれるのかなー
ちょっと心配

臨時かかみがはら航空宇宙科学館 - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:31:44

キ61・三式戦闘機「飛燕」のレストアが臨時で展示されています。
まァ かなり前からですが…。
もう少し早めに行く予定でしたが、ズルズルと行かず終い。
予行の合間が2時間とかあるので、行ってきました。

Re: 臨時かかみがはら航空宇宙科学館 - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:34:29

ハ-104 液冷倒立V型12気筒エンジン。

Re: 臨時かかみがはら航空宇宙科学館 - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:35:33

プロペラ。

Re: 臨時かかみがはら航空宇宙科学館 - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:45:08

胴体。
投影機で側面に「日の丸」「連合軍・星マーク」がうっすらと、一定時間映される仕様。
当然、「日の丸」に合わせて撮る。

Re: 臨時かかみがはら航空宇宙科学館 - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:47:49

主翼。

Re: 臨時かかみがはら航空宇宙科学館 - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:50:56

宇宙モノも展示。
H-Ⅱのエンジン、「LE-7」。

Re: 臨時かかみがはら航空宇宙科学館 - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:52:44

11/13までだそうなので、お早めに~。
って、もうすぐだ!。

岐阜予行@neko② - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:13:56

11/9の内容ですが…。
もう今日(11/10)は、11/9の疲れで死んでいました。
岐阜ど~しよ~かな~ って思っていたら、早朝のみで無し。
死んだように寝てました って言っても、知ったのはAM10頃…。

早めに着いた割には、イロイロ飛んで…。

Re: 岐阜予行@neko② - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:18:09

予行も、散発的に機動があるのみ。
機動内容を確認しながら、何度か同じ飛行を繰り返していた。

たまたま垂直尾翼のライトが点滅したタイミングで撮れた。
連射サマサマてす。
気まぐれ猫 改め まぐれ猫 にするか?。

Re: 岐阜予行@neko② - 気まぐれ猫

2017/11/10 (Fri) 23:24:05

これも合間に。
T-4やT-7等も飛び立ったので編隊を組むのかと思ったら、T-7静浜だった。
T-7シャッタースピード落としまくったせいか、ブレブレ。
載せれない。
岐阜のT-7撮りた~い。

早くだしてくれー - RX-8

2017/11/10 (Fri) 17:31:17

今日岐阜の予行に行くつもりで、ホームページを昨晩、今日の朝8時、とみていたが中々更新されず、仕方なく8時30分、9時とみてまだ出ないので午前中はあきらめ気分で10時まで待ったが更新されず。
頭に来たので電話で確認すると、今日はありません。

コラーやらないのならもっと早く発表しろー

Re: 早くだしてくれー - RX-8

2017/11/10 (Fri) 17:33:29

海王丸か、動物園、どっちに行こうかと思いましたが、体調が悪いのでF35を期待して比較的近い小牧へ行くことに

Re: 早くだしてくれー - RX-8

2017/11/10 (Fri) 17:36:17

常連さんにF35はいつアメリカに行くのか聞いたところ、5号機は11月2日、10時過ぎに飛んで行ったよと

知らなかったー

Re: 早くだしてくれー - RX-8

2017/11/10 (Fri) 17:39:14

花粉症化、風邪かわからないけど、体調が悪い
土日は寝ているしかないのか

海王丸、チンパンジー見に行きたい。

岐阜の予行も気になりますが - take

2017/11/09 (Thu) 23:55:28

東山のチンパンジーの双子の赤ちゃんが公開されました

Re: 岐阜の予行も気になりますが - take

2017/11/09 (Thu) 23:59:20

元気に育ってくれるといいな~

Re: 岐阜の予行も気になりますが - take

2017/11/10 (Fri) 00:00:15

来週からは岐阜かな

岐阜予行@neko① - 気まぐれ猫

2017/11/07 (Tue) 22:21:37

数日前から始まった岐阜の予行。
まだまだ始まったばかりなので、控えめですねェ。
今日もF-15 1機のみ。
機動も確認程度です。
でも、結構 同業者が居たのは驚き。

Re: 岐阜予行@neko① - 気まぐれ猫

2017/11/07 (Tue) 22:24:49

この部隊マークを見ると、岐阜に来たなァ~って思う。
そして、この高度。
無理なく撮れるサイズですョ。
でも まだちょっと高めです。

Re: 岐阜予行@neko① - 気まぐれ猫

2017/11/07 (Tue) 22:29:05

コレから少しずつ、内容も濃くなってくるでしょう。
まァ 今は、岐阜ウォーミングアップ中でしょうか。

コレは、別口で飛んだF-2。
2度程タッチアンドゴーして、帰投。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.